見出し画像

会社を作りました。

3月27日に株式会社RINACITAを設立しました。
本当はもう少し早い段階で登記が終わる予定だったのですが、想像以上に煩わしい手続きとの戦いに、時間(とお金)を使ってしまいました。

伝えたいことは既に大方書き終えたのですが、もう少しだけ筆を折らずにいようと思います。

少し昔話をします。僕は小学校の頃からドラムを通じて音楽に親しんできました。音楽を聞いたり演奏するのがずっと好きで、特に高校時代は、生活のほとんどを音楽と過ごしていました。あの頃やっていた音楽は本当に今でも大好きで、大切な思い出です。

そしてその音楽からは感動ワクワクを感じることができました。ときにプロの演奏にも勝る、心を突き動かすものがあったのです。しかし、そこまでの感動を生み出すものは何だったのか。それはアーティスト自身の物語なのではないかと思っています。

アーティストには物語があります。音楽というジャンルに限らず、あらゆるアーティストに、苦労を重ねて練習してきた日々や努力があります。感動やワクワクを生みだす作品には、技術に勝るその人たちの物語があるのです。その物語こそが僕の心を感動させていました。


アーティストやクリエイターは、世の中に素晴らしい作品を生みだしてくれます。しかし、アーティストやクリエイターとして生活していくのはそう簡単なことではありません。自分の物語を途中で終わらせてしまう人もいます。僕たちはそういったアーティストの力になりたいと思っています。

アーティストやクリエイターが夢を追い続け、素晴らしいものを生みだしていける。僕たちはそんな世界を創っていきます。



**COLOR THE WORLD

アーティストが生みだす感動とワクワクで世界を彩る**



拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これから様々な困難が待ち受けていると思いますが、仲間とともに立ち向かっていきます。

最後に、僭越ながらamazonのwishリストを貼らせていただきます。
CTOが京都から上京してきて一人暮らしをするため、生活用品などが必要です!応援していただけると嬉しいです!ありがとうございました!
→amazonほしい物リスト( http://amzn.asia/1DecQPO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?