小鳥サーカステント_3

小鳥サーカスのグッズ

デザフェス限定ユニット「小鳥サーカス

メンバーは、村東剛さん、オンラインショップことりちゃん、そしてオズマジョです。

恐れ多くもビジュアル担当です。

グッズが作りたくてたまらなかったプラス自分の衣装が作りたかったので、TシャツトリニティさんとSUZURIで販売始めました。

いや・・・密かに、去年SUZURIにあげていて、その時着ていたトレーナー作ってましたが、全然宣伝してませんでした。

これを着ていました。直販でもよく着ています。

今回は、2018バージョンでさらに仲間が増えたにぎやかなデザインアップしています。

Tシャツトリニティー :オズマジョ

SUZURI : オズマジョ

Tシャツトリニティさんは両面印刷できるので、サーカス団員たちのデザインは後ろにサーカスのテントが入っています。↓下記参照

SUZURIはいろんなグッズが作れるので面白いです。サコッシュとかかわいいし便利ですしね。↓

可愛いのでのぞいてみてくださいね。

SUZURIは「いいね!」みたいなのができるので、それをポチッとしてもらえるだけでも嬉しいです。(本当に活力になります…)

私も早速、発注してどれを着ようか悩もうと思います。

Tシャツ、トレーナー、フーディ、トートバッグ・・・などなど種類も豊富です。デザインの一部を載せておきます。

詳しくは、Tシャツトリニティのオズマジョページ

SUZURIのオズマジョのページにてご確認ください。

携帯でももちろんみれるけど、パソコンの方が見やすいかもしれません、、、(数が多いし特にSUZURI・・・)


ゆらゆらすごいねおとちゃん

こわごわトラちゃん

ノリノリトラちゃん

力持ちおとまつ

アクロバティック文鳥団

ことりサーカス2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?