見出し画像

御礼 「心うるおう小鳥ガーデン2021阪神百貨店梅田本店」

今更ですが、2月16日〜2月22日まで開催されてました、心うるおう小鳥ガーデンに参加させていただきました。

事後報告になってしまい申し訳ないです。

梅田での開催は、昨年中止になってしまったため、約1年ぶり。
まだまだコロナ禍は明けてはいませんが、足をお運び下さいました皆様には感謝申し上げます。
会場の私の棚の写真を少しいただいていたので紹介。

いつもの文鳥の縁起ものたちの他に、今回はぬいぐるみも作りました。
以前作った文鳥のOMOMIがぬいぐるみに進化しました。
前作はこちら参照
前作のOMOMIは作成工程や重さが時間や天候によって変わってしまったりとさまざまな問題点が多く、ぬいぐるみにするのが1番適切だと思っていました。
ようやっと形になり、今回小鳥ガーデンでのデビューとなりました。
OMOMIついてはまた別のnoteを書こうともおいます。

今回、WEBショップも同時開催もされました。さまざまな規定があったために出せるものが少なかったのですが、、、

まだまだコロナ禍。
今回は見送った方も多かったと思います。
次回開催される際には、前のように気軽に遊びにいけるようになりますように…。

今年はワクチン接種なども始まり、ようやく少し前が明るくなりつつあるのかな?となってきましたが、一体どうなることやら。
去年に引き続き、今年も我慢の年かなとも思い、のんびりやっていこうと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?