2014/4月

画像1 GWのはじまりは、トリハ展という展示を見に国分寺へ出かけました。会いたいなあと思ってた人達と出会え、素敵な作家さん達の作品にも出会え、最高のスタートとなりました。
画像2 ずっと観たかった「夜は短し歩けよ乙女」を観てきました。すごく良かったです。GW始まりとしてかなり良いスタートとなりました。
画像3 先週末実写版攻殻機動隊を観てきました。 #ゴーストインザ文鳥 #ゴーストインザシェル #buncho #イラスト #落書き #絵日記
画像4 先週末、イチゴ狩りに行ってきました。イチゴは美味しい野菜だねえ。最高だねえ。と、みんなでたくさん食べました。楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?