見出し画像

ひよこ展2021

ひよこ展2021に参加させていただきます。
イベントが重なってしまって制作に追われていて直近(WEBは始まってから!)のお知らせになってしまいました。

ひよこ展
2021/7/2(金)- 4(日) 12時~18時半(最終日16時まで)
ギャラリー華澄想 (東中野/中野坂上 徒歩7分))入場無料 ※原則整理券方式、当日券・フリー入場ありです。
詳しくは、ひよこ展公式ホームページ
公式Twitter(@hiyokotenpr )
公式Instagram(@hiyokotenpr)

Twitterが1番情報が最新だと思います。
(整理券のキャンセル分再配布など…)

また、先行ひよこ展はWEB開催もしています。

WEB版「さきドリ!ひよこ展」

https://hiyokoten.stores.jp



日付は、6/29 19時〜7月1日0時(6/30 24時)まで
各作家の一部の作品が並んでいます。

もう始まっています(汗)すみません!
開始早々に、売り切れでしまったものもあり、熱い事になっています。

ひよこ、熱い!
私は、去年に引き続き「ひよこのぴよこ」グッズやぬいぐるみを作成しました。
昨日搬入してきた様子です。

ひよこ展に納めた作品は、Instagramの方が見やすいと思うのでこちらからご覧ください。
Instagram

また、会期に合わせてひよこのぴよこLINEスタンプも新発売しました!

ひよこぴよこLINEスタンプ

私の推しは、孵卵器のスタンプです。
(押しどころは分からない)
孵卵器のLINEスタンプなんて、世界に一つでは??

以上、もうスタートしてからのお知らせとなりました。すみません!
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?