絵日記 2017年1月

画像1 青天の霹靂とは、このことか?! 視覚探偵日暮旅人というドラマの2話目でTシャツトリニティさんに出していた私の文鳥柄がある女優さんに着用していただけていました!事前に連絡を頂けてなかったのである方のInstagramの投稿で知りましたwびっくり仰天!こんな事が我が身に起こるとは...!天にも登る心地...幸せいっぱいです! ‪https://www.ttrinity.jp/sp/product/2691931
画像2 風邪を引きました。熱はないから、と会社に行こうとしたら「今熱が出ないインフルエンザが流行ってるから病院に行った方がいい」と夫に言われて渋々病院へ。インフルエンザではなかったのだけど、みるみる具合が悪くなり、結局二日間丸々寝て過ごしました。健康が一番ですね〜。
画像3 鷽替神事に行ってきました。前年あった嫌なことをウソとしてトリかえましょと願いを込めて。前年の子達をお返しし、ひとまわり大きな子をお迎えしました。
画像4 先週いただいたカーネーションがまだ綺麗に咲いてるね
画像5 なっちゃんの卵を羨むカブ
画像6 日曜日、月曜日連れてきちゃだめ
画像7 手遅れだった
画像8 文鳥はコーヒー飲んじゃダメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?