見出し画像

制作実績:ハッピーウエディング

こんにちは。昨今の不安だらけな毎日ですね。ハッピーな話題を話したくて書きますね。


昨年作成したので、ご報告が遅れておりました。

御依頼いただいて作成したものをご紹介。

ご依頼で、結婚式の受付に花嫁花婿の文鳥を飾りたいとのこと。

好きな色とドレスの色をお聞きして、合わせて花嫁の花飾り模様にしました。

背中にはお二人の名前を。

二人の素敵な門出のお手伝いをさせていただき、すごくすごく私も幸せな気持ちに。


この時何個か色違いを作成し、付近のイベントに持って行ったのですが。
その際にお迎えいただいた方に後日結婚式で使用した際のお写真をいただいたりして…。

幸せのおすそ分け!

何よりも嬉しかったです。

「文鳥の縁起もの」ちゃんたちもそうですが、作成の際やデザインを考える際など、見た方やお迎えくださった方々が楽しい気持ちになったり、幸せな気持ちになったらいいな・・・と思ってるのですが、
どっちかっていうと、私の方がたくさん幸せをいただいてるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?