見出し画像

Twitter イラスト 2023/04/02

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna

#Smuleサムネイル

🎼 春の歌 / スピッツSmuleで聴いてみる
塗りの方法を相当変えてみた。なんかいい感じ。好き。
色が濁らないで入る感じが、やっぱり好きなんだなぁ。

🎼 春を告げる / yamaSmuleで聴いてみる
影をつけなきゃ……と思って乗算レイヤーで入れてみた。色……濁ってんね。問題はないんだろうけど、自分好みではない。影の入れ方はもっと勘考せねば。

#カンブリア紀古生物

• カーディオディクティオン(Cardiodictyon)
約5億年前、カンブリア紀に生息した葉足動物の一属。発見は中国の澄江動物群。体長約3cm。

参照:Wikipedia

ここんところ、ずっと自分の塗りに違和感があって、もやもやしてた。色の選び方とかそういうの。
「春の歌」と「春を告げる」のサムネイルを描いて思ったのは、自分が濁った色があまり好きではないこと。使い方が悪いのもあるのだろうけど、乗算レイヤーとは両思いになれないかもしれないということ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?