見出し画像

noteはじめました!

こんにちは、ojiと名乗っています!
まだ30にもならない若造ですが、将来、世界を渡り歩ける人間になりたい、そんな生き方をしていたいと思いながら、日々勉強をしています。

コロナ禍で他者と話すきっかけが減ってしまい、自分の考えが、ふと思いついたとしてもアウトプットする機会がありませんでした。
将来やりたいことにも繋がるので、noteにて

・日々の暮らしの中で感じていること
・観た映画の感想

を軸に投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。

※写真は職場から見える夕焼け

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?