見出し画像

辰年世代6回り目🐉

辰年さんとご縁がある。
それはほぼ確信に近いもので、龍のつく名前の方や辰年の方とは、本当に縁が深いと思っています。

そんななか、長男家族から嬉しい報告が!
この辰年の夏、2人目の赤ちゃんに会えるというのです🐉

これで6世代の辰年さんと縁を繋ぐことになりましたよ🎵では簡単にご紹介です!

  1. 0歳の辰年さん。それはまだお腹のなかにいる長男家の赤ちゃん。夏になったら会えますね🎵

  2. 12歳の辰年さん。最後から2番目の教え子達。50人くらいいますよ。今は6年生です♪

  3. 24歳の辰年さん。200人弱の教え子と、アイスホッケーと野球の推し達と、教育実習生と、右肩を治してくれた理学療法士さん。

  4. 36歳の辰年さん。100人弱の教え子と、1番助けてくれた仕事の元相棒と、左肩を治してくれた理学療法士さん。

  5. 48歳の辰年さん。わたしを2番目に助けてくれた、元仕事の相棒。

  6. 60歳の辰年さん。夫と姉と、歌の先生と、お世話になった学生時代の先輩達。


ざっと並べてみても、わたしの人生に関わった辰年さんのなんとたくさんなことか!

小学校教員時代、現在12歳の子ども達を担任した時は、子ども達が辰年、隣のクラスの担任も辰年、同学年支援級の担任も辰年、教育実習生も辰年🐉という環境で、ご縁がありすぎると思いましたよ。

今は、夏に生まれる赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。男の子かな?女の子かな?
どちらでも、とっても楽しみです😊

そしてミレニアム世代✨
今日もスポーツで活躍する推し🏒⚾️頑張って🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?