見出し画像

試合日 アイスバックス戦

今日も、応援しているひがし北海道クレインズは、日光アイスバックスとの試合です。
昨日は敗戦でしたが、今日は絶対に勝つ!の気持ちで応援をしますよ📣

わたしは留守番組なのでアイスホッケーTVの応援でした。クレインズファンの友達はアウェイ戦にも行く人たちなので、羨ましい思いで観ていましたよ。

そうすると、「会いたくて」「切なくて」という気持ちになるのですが、実はここから始まる連想によって、いつも最後は笑顔になるんです♪
クレインズファンなら分かるでしょ?🤗

それはこれです🤗

クリスマスに行われた、DJスケートナイトで、推しの一騎選手が口パクで大熱唱?したからです♪
しかもフルで✨その様子がずっとモニターに映し出されていて、最後の「ただ会いたくて、もう切なくて恋しくて、なみだ〜♪」のところがとっても楽しかったのです☺️

そんなところでもエンターテイナーです✨
それがわたしの推し、池田一騎選手です🏒

そんなこんなで、しんみりしたり、笑ったりしている時に、地震が来てびっくりしましたけどね🫢

さて、大事な試合です🏒

勝ちましょう✨

心ひとつに、勝利をその手に!


追記です🏒
敗戦でした。
今季の順位が決まり、チームとしても視線はもうプレーオフに向かっていることでしょう。

わたしはプレーオフに着たいユニフォームがあります。様々な思いを持って、その日を今から待っていようと思います。

日光アイスバックス戦、お疲れ様でした☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?