見出し画像

練習見学🏒

今シーズン初の練習見学に行ってきました。
シーズンの前半は見学中止、年末に解禁されたものの、タイミングが全く合わず行けずにいたので、この祝日を心待ちにしていました🤗

練習は見ていてとても楽しいのです。熱気が伝わりわくわくします。

選手同士が始終コミュニケーションをとっているのも分かりますし、屈強な選手達が練習の後半には息が上がり、膝に手をつくほど追い込んでいる様子も伝わります。それを見ることで、また試合を応援する時の思いも違ってきます。

ひがし北海道クレインズ

そして、クレインズはとにかくかっこいいのです。
力強さと素晴らしいプレーの数々に感嘆詞ばかりが浮かびます🤗
2時間近くずっとそんなことを思いながら見ていて、とても幸せでした✨

練習終わりにキャプテンの大津晃介選手が、わざわざスタンドに近寄って、「日光戦、勝って帰ってくるので応援よろしくお願いします。」と言いにきてくれました。

こちらのスタンドの後、反対側にも声をかけに行き、最後は手を振りながらリンクを後にしていました。

練習が始まる前、スタンドに座ってまもなく声をかけてくれた選手がいます。パックやゴールを片付けたりする時にも、選手はスタンドのファンに挨拶をしてくれます。そんな選手達だからこそ、応援にも力が入ります🔥

チームは、週末に日光アイスバックスとのアウェイ戦に向かいます。プレーオフの順位をかけて、熱い戦いになるでしょう。

バックスファンに負けないくらいの、熱い思いを届けたい。みんなの心をひとつにして。

頑張れクレインズ✨

#池田一騎  選手


「渦」 セコマユニの日に、スタンドで書きました🏒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?