見出し画像

頑張るチームを応援する📣

応援しているひがし北海道クレインズの、クラウドファンディングプロジェクトがスタートしました🏒

↑こちらをご覧くださいね♪

目標額は500万円。
大きな数字だと思いましたが、始まってすぐにセコマコラボユニが予定数量に達して、受付を終了しています。セイコーマートとファンの力を改めて感じ、プロジェクトに勢いがついたと思いました🤗

そして、もう一方の標茶町コラボユニフォームもとてもカッコいいのです✨標茶町の方々も欲しいところでしょうから、わたしはしばらく静観したいと思います♪
標茶町は、夏合宿でもお世話になった町です。
合宿風景と冬の湿原号の動画を紹介しますね♪

どちらもとてもカッコいいです✨

さて、クラウドファンディングはどうしましょう。応援フラッグに名前が入るのも嬉しいから、それも選択肢に入れておきたいと思います☺️

兎にも角にも!
500万円!ゴールできますように✨

選手が安心して試合に向き合えるよう、ここはファンの力の見せどころです🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?