見出し画像

BEYOND 浅田真央アイスショー

BEYOND
何度だって立ち上がる。
これは、私たちの進化の物語。

昨日はわたし達のアイスアリーナで、浅田真央さんのアイスショーがありました。
釧路での公演は初めてのことです。
絶対に行く!の一択でチケットをとりましたよ✨

素晴らしい公演でした。真央ちゃんの存在感がこれほどとは。やはり会場で観るからこそでした。

真央ちゃんが選手の頃は、ジャンプに注目が集まっていたと思いますが、エキシビジョンなどで魅せた表現力は、実際にこの目で観ると格別です。

素晴らしい表現者は、その場所ごと異空間に変えるのだと思います。真央ちゃんの心象風景に同化し、その世界に引き込まれて行くのです。そこだけが輝き、周囲が見えなくなっていきます。心に直接伝わってくる様な、得難い体験でした。

そして最後のご挨拶では、いつものあの優しい語り口調で心を伝えてくれました。真央ちゃんがたくさんの方々に愛されているわけが分かりました。

そして、この場所がわたし達のアイスアリーナだったこともあり、折々応援しているひがし北海道クレインズを思って、不思議な気持ちになりました。

わたしにとってアリーナは特別な場所です。
またひとつ、大切な思い出が出来ました。
浅田真央さんはじめ、スタッフの皆さま、素晴らしい時をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?