見出し画像

アイヌ紋様に守られて

今シーズンのレプリカユニが届きました。

画像1

前面はこの様になっています。グリーンの部分にもアイヌ紋様が。袖の青もそうです。さらに裾の模様がとっても素敵で、わたしはこのデザインが大好きなのです。

昨シーズンまでは赤が基調で、ファンが着てスタンドにいれば華やかになりますし、赤を纏うと気分が上がります。それもとても好きでした。

今シーズンのレプリカに袖を通すと、キリリと気持ちが引き締まります。わたしは緑色をあまり身に付けないので、とても新鮮で新しい気持ちになりました。そして、とてもかっこいいと思いました。

画像2

後ろはもちろんこうです🏒これで92番は何枚目かしらね♪  見出し画像にある、アウェイのレプリカも買いますから、まだまだ増えていきますね🤗

ひがし北海道クレインズは、横浜グリッツとの2連戦のため、明日新横浜へ旅立ちます。今シーズンの初勝利を掴むため、また精いっぱい心を込めて応援をします📣

会場は、KOSE新横浜スケートセンターです。関東地方のお住まいの方々、一度アイスホッケーを見てみませんか?その迫力に驚くこと間違いなしです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?