見出し画像

セイコーマートで1日店長🏒

見出し画像をよくよく見てくださいね♪
おなかのところに、セイコーマートの文字が貼ってあるでしょう?

そうなのです✨
セイコーマート様は、ひがし北海道クレインズを応援してくださっています📣

そのご縁によって、1日店長イベントが昨日と今日の二日間行われましたよ♪
わたしは昨日も1店舗に足を運びましたが、今日は全3店舗に行って来ました🤗


このようなご時世ですので、以前はホーム戦のあとにほぼ行われていた、交流会が少なくなりました。

選手と直接お話しする機会はあまりないですし、応援している気持ちを伝えたいとも思うので、とてもいい企画だと思いましたよ♪

セイコーマート様の応援は、本当に心強いものですし、そればかりじゃなく、地域にとっても大切なコンビニです。3店舗を回るのは駆け足でしたが、とても楽しい1日になりました。

3選手の店長ぶりも素敵でした☺️


背番号53  寺尾裕道選手


背番号19  矢野竜一朗選手


背番号79  山崎勇輝選手

その後に、スケートハウスというお店に行きました。そこで働いている選手もいます。

背番号9  松野佑太選手

その後、クレインズの選手やファンが大好きな馬市珈琲店に行き、最後はウインターパークへ🏒


背番号10  大津晃介キャプテン


背番号88 中島康渡選手

次の土日にはレギュラーリーグ最後のホーム戦があります。
勝ちましょう!とエールを送りあって、クレインズ三昧の楽しい1日を終えました。

それぞれの場所で応対してくださった、選手、スタッフの皆さま。行く先々で、「また会ったねー🤗」と声をかけてくださったファンの方々、楽しい時間をありがとうございました😊

またアリーナで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?