見出し画像

手紙 Snow Manより

それは、まるで手紙のようなのです。

罫線に並んだ文字の連なりは、その手で書かれたもののようでした。そうすることによって、この歌詞がファンの元へ届いてほしいと願う、強い思いを表したのではないかと思いました。

そしてそれは、ファンという括りに対して贈るものではなく、ファン一人一人へ手渡しの手紙のようにして、示してくれたのだと思いました。


読み進むごと、慈愛の雫が降り注ぐようでした。

「さまざまなことが起きる人生のなかで、笑顔でいられない時があったとしても、いつもどんな時だって、僕たちはここにいるよ。歌を歌い続けるよ。
だから、ずっと、ともに生きていこう。」

わたしは、そんな風に受けとめたのだと思います。今一番欲しかった、求めていた言葉なのだと思いました。

この言葉たちを、Snow Manが、9人のその声によってエネルギーを与え、歌い奏でるのですね。

番組がますます楽しみになりました。
本日9時からですね🎵
必ず聴きます。待っています🌸


聴きました🎵
とても好きです。
心を繋ぎ、虹をかける歌だと思いました🌈💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?