見出し画像

今現れてくれてありがとう

2021年の健康診断で
胆嚢ポリープの疑い(経過観察)だったのが
2022年は
胆嚢ポリープの疑い と
胆管拡張の疑い(要精査)に変わって、
紹介状持って検査に行ったら
さらに小さい子宮筋腫も見つかった。
でも大きさ的に全部気にすることないって医師の助言をもとに
普段の生活を送った。
(きもーーーち食事と運動には気を付けた)

そして今年の健康診断結果が届いた。
超音波検査の時に
「あのあと病院いきましたか?」って聞かれて
病院行っといて良かったと思った。(記録されてるんだ。とも思った)

胆嚢ポリープも胆管拡張も大きさ的に気にしなくて良いと言われたこと、
子宮筋腫も見つかったけどまだ小さいから気にしないで良いと言われたこと伝えたらいつもより長い時間視てくれて(;;)✨
今日結果が届きました。

胆嚢ポリープの疑い(去年より1㎜大きくなってる)
胆管拡張の疑い(大きさ変わらず)
子宮筋腫の疑い(増えてる) でした。

(余談)
病院には気にする大きさじゃないって言われた事伝えたけど
また紹介状ついてた。。
病院変えてどっか行った方がいいのかな?(混乱)

去年、ご縁があって中村典子さんの
多次元キネシオロジー対面リーディングを受ける事が出来たんだけど
東洋医学の観点から
胆は決断力、実行力の臓器。
だから我慢が多いと弱まる的な事を言われたのがすごく記憶に残ってる。

去年多次元キネシオロジーと出会って、
自分の体感では
多次元キネシオロジーはスピリチュアルじゃないんだよなぁ…
医療とはまた違う、カウンセリングに近いという個人的見解。
まだ出会って浅いから詳しく説明できないけど
学びたいと思って今年の7月にレベル3(ベーシッククラス)受講します。

数か月前、セルフヒーリングのレベル2(筋反射クラス)を受講したとき
最初の方は、ブロッキング出ては悲しくなってたけど
ブロッキングさえも伝達事項。マイナスに受け取ってはいけない
的なニュアンスの事を話されてて持ち直せた最近。(遅

事象の解消ではなく根本原因の解決
ってところが多次元キネシオロジーの魅力だと思ってるので、
レベル3受講目前に診断結果として出たこの症状を改善するべく
楽しんで!レベル3を受けてこようと思います!
(でも絶対色んな意味でメンタルやられそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?