見出し画像

LINE漫画 10/29追記

先月からLINE漫画にて『生きるために毒親から逃げました。』の公開が始まっています!
初進出なので、どうなるかなー読んでもらえるかなーと思っていましたが…嬉しいお知らせです。
当初、無料で読めて毎話コメントできる形での公開は10月7日までだったのですが
LINE漫画側から延長の打診があり!
11月まで公開期間が延長されました!!!嬉しい!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

10月29日追記:伸びてるので再び延長となりました。年明けまで延長される見通し。ありがとうございます!!

ここから先は

439字

¥ 200

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします