見出し画像

『こんな家族なら、いらない。』のファンアート

『こんな家族なら、いらない。』9月8日発売しました!

5章主人公のはるきちゃんがファンアートを描いてくれました!!!!

画像1

嬉しい~~~~~~~~~~~😇😇😇😇😇😇はるきちゃんありがとう!🥰🥰
はるきちゃんは絵が上手すぎるのだ 凄いのだ(ハム太郎)
掲載許可貰ったので自慢します!ファンアートですダブルピース🤗🤗

読み終わった友人から「面白かったんだけど、胃もたれした」「言葉がでないけど面白い」「毒滅願」と感想が届きます。
発売されたので言えることなのですが、ネーム~原稿完成までの三か月の間に『こんな家族なら、いらない。』の登場人物の毒親が一人亡くなって一人逮捕されました。
描くたびに関係者各位の毒が物理的に消えて成仏していったので、紙の本を手にすると毒親・兄弟・親族・配偶者に対する厄除け効果があると思います。
書店に並んだ瞬間に毒除けの帳が降りるので実質五条悟 表紙青いし。


😇※この先には文章はありません。が、投げ銭があると「大事に見てくれる人がいる!」と元気をもらえるので、投げ銭サポートがあると嬉しいです😇

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします