見出し画像

自己紹介

はじめまして。ポケモンに生活を支配されています、おずのふです。
ポケモン直撃世代につき、物心ついた頃からずっとポケモンと共に成長してきました。初代からこっち、各世代ずっとプレイしてきました。
推しポケはプテラ、ツンデツンデ、シロデスナです。でもみんな好きです。

今現在メインでプレイしているのは

●スカーレット・バイオレット
●ポケモンGO
●ポケモンスリープ
●ポケモンカード

となっており、昼夜問わず場所問わず、仕事の日でも休みの日でもポケモン漬けとなっております。

こちらのnoteでは主に【ポケモンSV】、【ポケモンカード】などタイトルにタグ付けをし、備忘録的に記事を書いて行こうと思っています。育成論と言える程ではないマイナーな型や、あまり環境デッキに入らないカードの考察など、思いついたら書き記して行きたいです。

最近は特にポケカにお熱なので、カード考察などの記事が多めになるかもしれません。
あくまで自分用のメモのような形になりますので、チラ裏駄文、支離滅裂はご愛嬌で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?