見出し画像

【速報】Twitter垢BANを回避する方法!!

どうも!
オズです。

いや、ほんと参りました。
はい。


またTwitterアカウント凍結です。


今回の凍結祭りは、仲良くさせて頂いているマイクロインフルエンサーの方々も凍結されています。

それぞれのコミュニティ内でも、
凍結の話が持ちきりになっていますね。

私は毎度のように、

・ココナラ
・公式LINE
・Twitter

と、ビジネスツールがBANされます。


ただ、、
ただですよ?

 
そのBANのおかげで「システムをかいくぐる裏ワザ」を見つけ出してきているのです。

 
ということは、
TwitterのアカBAN回避の裏技も見つけ出せ!


というお告げかな?
と思い、再度Twitterを再開させました。



私の場合は「永久凍結の回避を禁止するルールに違反しています。 」というメールが来てBANされたので、



その辺りの検知ロジックを探ってみようかと。


ということで、新しくアカウントを作成しましたので、
お手数をおかけしますが、フォローをお願いいたします。

 
https://twitter.com/oz_kigyou


このアカウントは、
普段とは少し違うアプローチで作っています。


もし、これでBANされなければ、、、
ちょっと見えてくるかな??


と思ってます。


とはいえ、
私1人の力ではその検証すらできません。


そこで、以下にご協力いただける方を募集いたします。


ご協力いただくお礼と言ってはあれなのですが、、

私が行った永久凍結後の動きや新アカの作成方法などを、
進展があり次第バンバン共有しようと思います。


以下を実施頂けると本当に助かります!

①「https://twitter.com/oz_kigyou」にアクセスし、フォロー
②固定ツイートを「いいね」「RT※引用RTでも可」
③リプに応援メッセージ(これは任意で大丈夫です(笑))

上記がある程度貯まってきたら、


・固定ツイートに外部リンクを仕込む
・プロフURLに外部リンク


というな運用に戻してみます。


少しでも凍結祭りの恐怖を回避できる施策を見つけて共有できれば...
と思っております!

 

--------
①「https://twitter.com/oz_kigyou」にアクセスし、フォロー
②固定ツイートを「いいね」「RT※引用RTでも可」
③リプに応援メッセージ(これは任意で大丈夫です(笑))
--------


情報共有は、Twitter上で発信して検知されるのも嫌なので、
👇のココナラプレゼントで登録いただいたときのメールにお配りする予定です!


Twitterはフォロワー数ではなく、「熱い仲間で運営していくもの!」を合言葉に、ネバーギブアップ精神で突き進みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?