見出し画像

【FoldStand】便利すぎるスマホスタンドがやっと届いた

こんにちは、Ozking(@ozking0702)です。
5月にMakuakeで支援購入した「便利すぎるスマホスタンド FoldStand」がやっと手元に届きました。

というのも。。。
6月25日に発送は完了していたのですが、その時に自宅住所を間違えてしまって宛先不明で戻ってしまいました。

そして、正しい住所を伝えてもう一度7月に発送してもらいましたが、その時もなぜか戻ってしまったようです。
そして、もう一度発送してもらいました。

長かったな。

郵便で届いたよ

画像1

ガラスに貼り付けるための粘着用シート
ストラップ
取り付け用マグネット

画像2

粘着用シートはなんだか汚れてた

画像3

早速iPhone Xに貼り付けた
MomentのPhoto Caseにはギリギリ、カメラ部分が干渉しません

画像4

マグネットは真ん中につきます
車のダッシュボードにつけてみようと

画像5

60度の角度でスマホを立ててくれるので、デスクワークにいいですね

画像6

スタンドの重量はおよそ20g
iPhone Xは174g
Moment Photo Caseはおよそ25g
総重量は219-220g

重くなってしまうけど片手で触る時間は少ないので問題ないと思う。
ジンバルのOsmo Mobile 3は対応重量が200±30gなのでほぼダメですね。

しかし、Osmo Mobile 3は売却してDJI OM4を購入しようと思っています。
OM4は対応重量が230±60gです。しかし、外付けレンズをつけるとオーバーしますね。。。

とまぁ、今回はこの辺で。
それではまた( ^ω^ )
Twitterもやってます。フォローしてね\(^-^)/

https://twitter.com/ozking0702