見出し画像

夢って、叶うんだ

桑原和真さんが前回のコラボカフェからハブかれた時──
そう。それは今年の1月のことでした。

タイムラインで桑原さんのファンと手を取り合い身を寄せ合ったあの日。

落胆、そして、怒り。波のように押し寄せては返す悲しみ。

桑原さんが何をしたというんだ!!!!!!!!!なぜハブくんだ!!!!!!!どおして!?!?!?!?

オタクのボルテージは最高潮に達する。

そして、桑原さんの清らかな魂こそが、ウチらのこの怒りと悲しみを浄化するんだ。

しかし……2ヶ月経ってもその怒りと悲しみが消えることはなく────。

悲しい気持ち、怒りをバネにして己のメンタルを鍛え上げた。

そしてついに悟りを開く。

そう、コラボカフェにハブかれたのではない。桑原さんのスケジュールが合わなかったのだ。

雪菜さんのためにコラボカフェの誘いを断っているんだ、そうに違いない。

そうだよ。桑原さんにはコラボカフェに参加するよりも大切なことがある。雪菜さんを思う桑原さんの気持ち、それが一番優先すべきことだ。もちろん、ウチらファンの気持ちとしてはコラボカフェに参加してほしいという気持ちがあるけれども……私は桑原さんにはなれなくても桑原さんのような魂を目指して生きていくことはできますので、私は引き続き桑原和真の魂を目指して生きていきますし、尊敬する人の欄に平気で桑原和真と書きます。








ねえ、みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄夢って、叶うんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?