見出し画像

桑原和真がグッズでハブられる件について

この現象は、今に始まったことではない、往年のファンはおそらく慣れっこだろう。しかし、私は幽遊白書のファンになってから数年のペーペー。従って、この現象が起こるたびにTwitterで憤慨している。

桑原和真をハブるという「さも当たり前かのように行われる非人道的行為」に対して憤慨している様子

桑原さんはイケメンじゃないから外される?いやわかってますよそんなことは。重々承知の上でですよ。私は桑原和真のこと世界一かっこいいと思ってますけど。

桑原和真のとびっきりのファンだって最初はこの有様

仕方ない?商売だから?そう言ってしまえばそうかもしれませんね。でもね、イケメンじゃないからってグッズ展開からハブるのはファンの心が傷つくんだぞ。しつこいようだけど、私はここ数年でファンになった身なのでハブられるたびに毎回言ってるよ、そう、桑原さんをハブるなってね。

一人だけペラペラのアクリルスタンドなの耐えられん まあこのアクリルスタンドの絵柄は最高ですけどね

まあ、逆にグッズ展開においてハブかれなかった場合好感度が爆上がりするという作用もありますので桑原さんのファン向けに何か働きかけたい企業さんは幽遊白書とコラボした際には桑原さんをハブかないことをお勧めします。桑原さんのファン向けに何か働きかけたい企業って何?


…………。


あ〜あ。桑原さんのクッション欲しかったなー。

聞いてっか?

しまむらさ〜ん……

桑原さんのクッション欲しかったんですけど……

でもハブかれたから、私一生懸命桑原さんのクッションのイラスト描いたんですよね……見てもらえますか?

もう一生しまむら行かねーからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?