見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/7日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・PCを衝動買い(言い訳募集中)
・甲賀エリアを丸裸に🫣
・最短プレイはお城で挫折🏯

結局最新iMacではなく、
中古のゲーミングPC(0.2ETH以下)を買いました。
見てたら欲しくなるよね🤣
ディーラーへ行くと車買いたくなるのと一緒🫣
 
初代iPad当たりから🍎信者何だったけど、
なんだかんだゲーミングPCのがゲーマーには使いやすいw
20年前ぐらいに自作組み立てたけど、結局盛り盛りにして、高くなっちゃうんで作ってもらったほうが安かったりするよね😅
と言う事でそこそこのスペックのやつをご購入💸
あ、妻に言うの忘れてる
置き場所考えないとな〜🤔

嫌な事は深く考えないタイプなので、
気を取り直して、今日は甲賀エリアを丸裸に!

昔懐かし攻略本風

今後はこのエリアから広がって行くのかな?
 
最短プレイは、、、

禍々しいw

ここから敵が急激に強くならん?
最初は気づかなかったけど、レベリングの必要性感じる。。。
ちょっと対策練ります🤔

妻に愚痴られた回数 0回
 パソコンはいつ言おう。。。😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?