見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/14日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・変態さん爆誕
・嫁の機嫌の取り方を学ぶ

僕がCF絡みの日記を書くようになってから刺激を受けたとのことで、CNPR参期生仲間のmasaさんがnoteを始めました🥳
中身はクリプトファンタジーのやり込みについて🫣
是非見に行ってください。
僕はとんでもない変態さんを育成していたのかも知れない。。。(違

そんな僕のプレイ日記は、、、
全然中身が無い!
ネタバレを避け過ぎてきたので中身がペラペラw
軽ーく読んで少しでも笑っていただけたら良いですし、
目的はCFの布教活動なので、楽しさを分かってもらえるようなものにしていきますね😉

前回から10分しか進まず。。。

短時間攻略の為にネムちゃんが技を閃くまでウロウロしてたらレベルばかり上がり、時間は経過し、、、
何をやってんだかw

最近妻から愚痴られる事が減りました。
逆に危ないのかも知れないですが、
愚痴られないように、ご機嫌を取る方法を数点。
・時折コンビニスイーツで餌付けを買ってくる
・喋りかけらた時は作業を止める
諦められるまでクリプトファンタジーをやり込む

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?