見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/12日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・時間の使い方に悩む
・が、画面が、、、

とある好きなスタエフパーソナリティさんが
音声配信を継続するコツは
・ハードルをメチャクチャ下げる事
・短くても良いから何か配信する事
だと言われて居ましたので、
CFが全然やれなくても
日記は極力毎日続けて書きたいと思います。

前回から8分しか進んで無い🤣

この後はとてもネタバレ注意🚨
甲賀城のボスをサクッと倒すにはコツがありまして、、、

コチラは初回クリア後のネムちゃん

なないろアイソメトリック🌈🪞が重要です。
コレがあれば後は殴るだけ👊🏻
甲賀城のボス強すぎね?って方は先ずはネムちゃんを入れてカウンター狙いましょう😁

購入したPCのモニターはPS5用に購入したモニターなんですがまぁまぁのサイズなのと明るすぎるのでブルーライトカットしないと直ぐ目が疲れちゃいます😎
妻には眩しすぎると愚痴られる始末🥺
こりゃ配置替えかな🤔

妻に愚痴られた回数 1回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?