見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/2日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事

・プレイ時間6時間
・1週目レベル47→50
・2週目主人公ソロプレイ開始 LV1→7

クリアしただけでは終わらない。
完全なクリアとは、

全てのキャラカンスト!
アビリティ全取得!
まもの図鑑コンプリート!
忍術コンプリート!

やる事はまだまだある!
って事で、妻が仕事へ行っている時間は大音量で先ずは、まもの図鑑コンプリートを目指して再度、、、

⁉️

まぁまぁ巻き戻らないと街に戻れません😥

ココが巻き戻り可能の最終セーブポイント


この間で何か忍術覚えた気が。。。

気を取り直して、穴埋めを。
1時間経過。

居ない!何処にも居ないぞ!

2時間経過。。。

図鑑18番だけ何処にも居ない!

どちらだ。。。(謎



諦めて主人公ソロプレイを開始。
と共に妻が子供が帰って来たので大音量終了。
ヘッドホンに切り替えると、子供が耳元で宿題の本読み🤣
うんうん。
よく聞こえるよ。息子よ

子供の宿題の本読みチェック欄。
大きな声でハキハキと読めたか?💮

妻からの忍術🔥

「聞いてたの?」

オゼロットにクリティカルヒット💥

まだ闘える!
フル無視して、ソロプレイ再開。

体験版の時と違い、ソロプレイの難易度は激高

仲間に被弾させて、庇って貰いながら里まで妻から敵からフル逃げで猛ダッシュ🏃‍♂️💨

この里に主人公の武器があるので、
武器を掻っ払って、再度フィールドに戻り
仲間を引きづりながらレベリング
LV7で里にいるドラえもんズと対戦💪🏻
呆気なく死亡。
ソロプレイに陣形など必要ない!
気にせず先に進むか悩んだ所で
妻の顔色が怖いので本日は終了😮‍💨

妻に愚痴られた回数
・多分1回😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?