見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/1日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・プレイ時間12時間
・レベル1→47
・とりあえずクリアまで

一昨日はカクカクシカジカでゲームを開始する事が叶わず、昨日早朝からプレイしました。
雨が降った☔️お陰で子供の習い事も中止🤣
やったぜ!
 
午前4時50分。

PCを起動。

コーヒーを準備し、Discordを立ち上げる。
公式アドレスからGoogle Chromeを使用して突撃🦬

ウォレット接続完了。。。
 
体験版でも聞き慣れたBGM
ほんとこの曲良いよね♪
 
ニューゲーム。。。
 
自動で進むオープニング。
 
そして、、、
 
 

なんでやねん!🤣直ぐ死ぬやん!😱
 
からの感動を味わいCRYPTO FANTASYの世界へ。
水分と休憩をとりつつ、
妻に怒られないように昼ご飯を作りーの
白い目で見られながら夜ご飯作りーの

プレイ中、子供は後ろで刃を見て、

あ!じゅんや!

惜しい!🤣🤣🤣
 
そんなこんなで気付いたら総プレイ時間12時間😅
 
書ききれません😅
ただ言えることは、ハンカチ用意しとけよ🥲
小ネタもあるけど、感動の超大作‼️

体験版ではお世話になりました。

コレまだ第一章なんだよね?
ヤバいやろ。
今後、アップデートもされるとの事。
今ならまだほぼ定価で買えるから、まだ買ってない人は今すぐ買わないと後悔しても知りませんよ😁

妻に愚痴られた回数
・奇跡の0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?