見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/6日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・スマホで短時間攻略開始
・

おはようございます。
1日お休みを頂いたお陰で、スマホのセーブデータも飛んで改めてゲームをやる気力が湧いてきました💪🏻
ちょっと一気にやり過ぎたと反省している次第です。
今日からはまもの図鑑の事は一回忘れて、
スマホで、コントローラーやタッチペンなしで
最短攻略にはどのくらいかかるのか。
実験がてらやってみようと思います。

安定のオープニング。
何回見ても目頭が熱くなりますね。

個人的に好きなスポット

コンビニのクオリティ高すぎ!
新しい場所へ入るたびに。。。

コレも懐かしいけど新しい要因

アイキャッチが入るのが凄く良い!
前後のフェードアウト、フェードインが抜群で、ゲームへの没入感が削がれる事なく、
没頭しちゃう要因でもありますね🤭

サクサクプレイして、本日は1時間ちょっとで終了。

ネムちゃんは外せないw

1から始めるとまた閃きがガンガン発生するので楽しいですね😊
レベリングもせずに最適解目指してるけど、このまま最後まで行けるかな?
スマホでタッチ操作でやってる分、
中々大変だけど、新しいゲームを遊んでいる気分ですね😁
家に帰ってからは格安ゲーミングPC買うか、
iMacを買うか迷う事にして、
ゲームはやらないでおきましょう😏

妻に愚痴られた回数 0回(だんだん分かって来たぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?