見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/9日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・プレイ時間30分
・スペース中に寝落ち

やる事が多すぎる!
窓際族を1年程している身としては
毎日本気で集中して仕事が出来るのは10分が限度😅
ゲームは何時間でも集中して出来るのに不思議だなぁ🤔
という事で、昨日は30分だけ最短クリア用データを勧めました。

甲賀城に入ってすぐピンチが。
流石にこのレベルでは無理のようなので宝箱全回収と共にレベリング👟3ほど上がった所で終了。

夜は恒例のでんちゃんスペースへ。
コレからのCFの話を聞きながら😴
気づいたら寝てましたw
BGMとでんちゃんの声が睡眠導入剤代わりに🥱
疲れが溜まっているのかもしれないから早めに寝ました(23時58分)
起きるのは4時30分なんですけどねw

妻に愚痴られた回数 3回(ノーダメージ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?