「いま、アフィリに本気で取り組むべきか…」取り組まない後悔は、一生引きずることになるかもよ。

株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。

あなたは…「後悔」って、したことありますか?

いや…多分「後悔したことがない人」なんて、いないと僕は思っています。

もちろん…僕自身も、本当にたくさんの「後悔」があります。

それは、起業して、こうして法人化してからも同じ。

たくさんの「後悔」を、積み重ねてきています。


そしてその「後悔」は、取り戻せるものもあれば…

「取り戻せない」ものも多い。

取り戻せるにしても、膨大な時間と、労力がかかる場合もある。


やってしまった後悔。

やらなかった後悔。


どっちもあります。

でもやっぱり…一番大きいのは、「やらなかった後悔」じゃないかなと。

- 何であの時、言われたことを素直にやらなかったんだろう
- もっとコミュニケーションをしっかり取っておけば…
- あの時、すぐに動いていれば…
- あの時、サボらなかったら今頃は…
- 何ですぐに相談しなかったんだろう…

実はこんな後悔が、腐るほどあります。

そんな後悔に、今もさいなまれることがある。

ちょっとここではお話できないレベルの後悔もたくさん。


そう…やらなかった後悔は、いつまでも重くのしかかってきます。

後悔してもどうしようもないし、取り返しようがない。


後悔しても意味がないんです。その時間も、その時のことも、後悔したところで何も戻ってこないから。後悔に意味がないことは百も承知している。

それでも、やっぱり「ああ、あの時こうしていれば…」って、思うことが時々あります。


取り返せない「後悔」ほど、いつまでもそう思ってしまう。

だからこそ…あなたには、そうならないでほしい。

あなたは…今のままで、後悔のない人生を送れそうですか?

今のままで、満足ですか??


…多分、そうじゃない。

そうじゃないから…思い当たる節があるから、この文章を見ている…そうですよね?


であれば、やりましょう。

やってやってやりまくって、後悔しないレベルに、やりましょう。

いま、それに取り組まなければ…その後、同じことに取り組めるかどうかは、分からないんだから。

思うところあったら、よかったらコメント下さいね。

RTなどもお待ちしております。

後悔しないレベルにやりきりたいなら…

後悔しないレベルにやりきりたいなら…やっぱり、投資するべきです。

自己投資して、本気で取り組む。

自己投資の伴わない「本気」は、だいたい口だけです。

ぶっちゃけそういう人はいくらでも見てきました。


僕自身もやっぱりそうで…

自己投資してこそ、やりたくないことでも、一時的には楽しくないと思うことでも、苦手なことでも、立ち向かうことができた。

これが、特に自己投資してなかったら…やる気にもならなかったでしょう。だって怖いもん。

ということで、後悔しないレベルにやりきりたいなら、やっぱり自己投資するべし、です。

そのためのサービスも色々用意しているので、ぜひこの機会に、ご検討くださいね。

株式会社ディスカバリーのサービス一覧

画像1

まだアフィリエイトのことをよく知らない…実績がまったくない…

そんな人が、実績を付ける・稼げるようになるサービス一覧を紹介しています。

→ 実績0・初心者向けのサービス一覧を見る



画像2

すでにビジネスで成果が出ているけど、ブログやメルマガ、オンラインコンテンツを利用して更に収益をアップさせたい人向けのサービスも展開中です。

→ いまある売上を更に伸ばしたい人向けサービス一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?