見出し画像

Feel My Rhythmを聴いて、感じた事。

こんにちは。
noteにアカウントだけ登録をし、何も書いていなかったのですが、、

今更ハマっている、Red velvetパイセンについて書こうと思います。

私がRed velvetパイセンを意識し出したのは、、1年くらい前にkemio君が踊っていた「Russian Roulette」を見て、キャッチーな曲だな〜と思ったのが最初です。

その時は特にそれ以上の感想もなく、メンバーの判別もできていない段階でした。

その後、縁があってKPOPのDJをさせていただく機会があり、
「Russian Roulette」と「Red Flavor」のみをUSBに入れて(他のアーティストの曲も、もちろん入れてます)イベントに臨みました。

その時の感想は、「Red Velvetって盛り上がるんだな〜。」でした。
失礼な話ですよね。

すみません、SM、、

ちょっと調べてみようかなと思い、MVやメンバーについての動画を観ているときに、スルギパイセンと同じ誕生日である事が発覚し、そこからは早かったですね、、

1週間でメンバーを把握、好きな曲プレイリストを作り、通勤中はレドベル三昧。

そんな中、カムバのお知らせ、、、

ハマるべくしてハマったのだと、嬉しくなりました。

心待ちにしたMV公開当日の18時、、
すこし遅れましたよね?
待ちきれない私は、Apple Musicで音源だけ聴いてしまいました。すみません。

「春」が、来た。

いや、「春」を、Red Velvetの皆んなが連れてきたのかもしれません。

それ程、私の中に爽やかな風とメロディーが入ってきました。

正直、「Red Velvetは、コンセプトが凄い〜」とかどうでもいいです。私は。

なんかよくわからないMVだけど、私の中に確実に「春」が来たことだけは確かです。

ありがとう、季節の訪れを教えてくれて、、

次の四季の訪れも、Red Velvetと共に居れることを祈って、1回目のnoteを終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?