こんな不織布バッグはいかがでしょうか?
弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所では、短納期/小ロットご希望のお客様に向け、既製品不織布バッグを中心に、同じく既製品のポリ袋や不織布ワイングラスホルダー/お猪口ホルダーなどを取り揃え、ロゴ等を印刷するサービスを行っております。
ですが、やはりメインはお客様それぞれのご希望に応じた、フルオーダーメイドの各製品。中でも不織布バッグは、生地色や形状、最小ロット500枚〜というオーダーの自由度が高い製品ですので、弊社では折に触れオリジナルのバッグを製作して、お客様にサンプルとしてご覧いただいております。
今回ご紹介するのは、そんな弊社サンプル不織布バッグの最近作二種類。
まず一つ目は生地色二色使いの舟底バッグ。
紫の表地と青緑の裏地の二重バッグで、裏地を口の部分から表に出し、それぞれに逆の生地色合わせで印刷するという、少し作りに凝ったバッグです。
容量を大きくするためにマチは広めに、
裏からも表に続くように印刷することで、二色生地の中に一体感を出しています。
■仕様■
〈サイズ〉
本体:縦280x横340xマチ50mmの舟底
持ち手:共生地25x350mm
〈材質〉
不織布90g/㎡、内・外別生地の二色使い
底ボール有
〈印刷〉
シルクスクリーン各片面一色
〈最小ロット〉
500枚〜
〈単価〉
150円前後(1000枚時)
〈納期〉
約2ヶ月
二つ目のサンプルバッグは、最大限お求めやすい価格での提供を目指した一点集中のシンプルなバッグです。
生地色・印刷色ともに一色の舟底バッグは、口を閉じるプラホックがワンポイント。
A4の書類を横向けに入れることを想定した、マチが薄めのバッグです。
■仕様■
〈サイズ〉
本体:縦280x横360xマチ50mmの舟底
持ち手:共生地25x400mm
〈材質〉
不織布90g/㎡
底ボール有
〈印刷〉
シルクスクリーン片面一色
〈最小ロット〉
500枚〜
〈単価〉
85円前後(1000枚時)
〈納期〉
約2ヶ月
もちろん、この2種類のバッグはサンプルですので、あくまでも「こんなバッグもできますよ」のご紹介です。
お客様が頭に思い浮かべている理想のバッグのイメージを形にするために、「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所はさまざまな助言・手助けをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ・お見積もり依頼をお願いいたします。(と)
おまけ
先日訪問した南の島の都心の国道で見かけたポスター。
「愛しい〇〇よ、永遠に」と書いてあるので、一瞬「嘘やん! まさかお亡くなりに!?」と思ってしまったのはここだけの話。個人的にはこのコピー、いかがなものかと。紛らわしいと思いません?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?