見出し画像

不織布だから軽量で持ちやすく、レジカゴサイズにもぴったり対応「不織布保冷レジカゴトートバッグ」

画像1

不織布保冷レジカゴトートバッグは、

画像2

肩にかける事もでき、大容量でありながら、軽くて持ちやすさが魅力な不織布の保冷トートバッグです。食料品のまとめ買いなどで、レジカゴが重たくなってしまっても、バッグ自体が軽いうえ、持ち手の幅が広いので重みが軽減されます。

画像3

またカゴにすっぽり収まる大きなサイズで、口が広く誰でも簡単にセット可能。お会計時に本品をレジカゴへセットすることで、袋への入れ替えの手間なくスムーズにお買い物できます。巾着仕様なので口元で縛れ、荷物が飛び出る心配が少ないのもポイント。

画像4

バッグはウェルダー(熱圧着)でなく、縫製しているので耐久性があり、長くご利用頂けます。
バッグの外側には、駐車券やポイントカードを入れておけるポケットもついており、スーパーマーケット、ピクニック、アウトドアなどで普段使いできるファミリー層向けのオリジナル販促品に大変おススメです。

画像5

ポケットの箇所に最大105mm ×110mmの印刷が可能。

■ 仕様 ■
〈印刷〉

画像6

シルクスクリーン印刷(1色)

〈素材〉
不織布(PP)

〈サイズ〉

画像7

本体:約440×290×190(mm)
持ち手:約30×640(mm)

〈カラー〉

画像8

009 ナイトブラック
006 ディープブルー
034 フロスティブルー
002 レッド
の4種類

〈容量〉
約20L

〈ロット〉
25枚から

〈納期〉
要相談

今後お買い物の際のポリ袋が有料化になる可能性が高く、このレジカゴトートバッグが活用できるかと思います。
是非ともお気軽に弊社「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお問い合わせ下さいませ。
お見積もりのご連絡等お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?