4/20の日記。

web面談がありました。やりました。


出先から帰って家で受ける予定だったんですけど、朝体調悪くて出先から帰って来れなかったので、出先で受けました。もう元気。ってほどでもないけど大体元気。
面談のお姉さん、フランクで良い人だった。LOVE。




あと吸血鬼すぐ死ぬの2期をやっと見ました。
1期は見てたんだけど、なかなかなんか見れなくて。
吸死は良いね。
下ネタが多いので人は選ぶと思いますが、なんかそこまでやらしい感じしないんですよねなんか。
やらしい事はやらしいんだけど、なんかフラットに過ぎてく感じ。そうか?でもなんか粘っこくないんだよなネタが。






はい。
今日はこんな感じでいかがですか。




-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?