見出し画像

4/25の日記。

気づいたらこんな経ってるヒィッ。
今日の見出し画像は、よくわかんないけどマップで新宿駅を検索した時のマップ画像です。なんかライブラリにあったから使っちゃお。



25日は…会社見学に…行きましたね…。転職の…。確か…。
日記ってこんな思い出しながら書くものなの???いや合ってるか…。
夏休み最後の日の宿題の日記みたいですね。あそこまで行くと多分偽の思い出書き出すけど。



そういえば全然関係ないんですけど、25ってにこですね。にこにこ。







あ、転職終わりました。就業です。いえいっ。
不安ーーーーーーーーーーーーー。





今度から偽の思い出書くのありだな…。ネタない時…。


-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?