見出し画像

4/29の日記。

さぁまた何をしたか思い出すターンです。デレレッデレレッ
あ、見出し画像はスイパラに行った時のです。28に行ってました。画像の向き直すの面倒でそのまま載せちった。ヘヘッ。
29ではない!騙されてはいけない!!





今ヘヘッって文字打って思ったんですけど、へってへじゃないですか。

へヘへヘへ。

この中に何個カタカナのヘがあると思います?
ちなみに私はわかんないです。これどっちのへ?



へって日本語のバグだと思う。日本語っていうか文字界のバグ。
この主張、実は私前々からしてるんですけど。

ルーツを探ればちゃんと理由があるんだろうけど、現状パラレルワールドにいるもう一人のボクみたいな状況しか思いつかない。




もう一人のボクを求めて旅するRPG「へ。」。



良いのでは?誰かこれで何か作りましょう(丸投げ)



-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?