見出し画像

4/28の日記。

私noteの仕組みよくわかんないけど、多分新着記事一覧見たら一気に私の日記がずらって並んでるんだろうな。あるよねどこでも。新着記事一覧って。
それを見た人は「あ、この人夏休み最終日に宿題やる人だな」って思うんだろうな。

誤解させてしまって申し訳ないのですが、私はその手の人種じゃないです。いやちょっと合ってるんだけど。
正確には「最終日になってもやらない人」です。最悪か?????????



昔から興味がある物はすぐやるけど、ない物に関しては全く手をつけないという性質を持っている為、人生を苦労しています。なので夏休みの宿題は一部完璧、他は放置って感じでした。気が向いたらやる。クズモチッ!!!!
高校生の頃、一年生の夏休みの宿題を三年生の夏休み明けに提出した事があります。先生に?という顔をされました。それはそう。

この日記もね…。日課を続けられるようにしたかったんだけど…うん…。
もっと精進しようね…。ほんと、やるべき事やらないのって良くないから…。当たり前だけど…。






この日記ってやるべき事なのかな…?





あ、今日の見出しは会社に退職届出しに行った時のお昼ご飯です。バーミアンッ!!
私は行った事のないお店に1人で入れないんですが、今回は頑張って入りました。コワカッタョ…。
そういうのも、もっと慣れていきたいなー。外食自体にあんまし縁がない人生だったので、基本的にお店で食べるって選択肢が頭にないんですよね…。コンビニで買い食いはするのに…。




ちなみにこの写真はちゃんと28日に撮りました!!!!
28日、ちゃんと出来事があったんです!!!!




その日の出来事がおまけになる日記ってあるんですね。

ショージンッ!



-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?