4/18の日記。


焼きたてのパンが食べたいな。








生まれて初めてサウナに行きました。
生まれて初めてスパみたいな所行ったので。


生まれて初めて。

あ、生まれて初めてアナ雪も見ました。


アナと雪の女王-無限サウナ編-

地獄?




最近あんまり寝つきが悪いというか、まぁ元々あんまし良くないんですけど、最近それがちょっと酷くなってて一回の睡眠でなかなかぐっすり寝れなかったんですけど、なんか今日はぐっすり寝れました。
この雑な文章から話の核を見つけ出してください、期待しています。





なんかあと起きたらお腹空いてました。久々に。

今まで夜までお腹空かなくて、朝昼ご飯を抜きがちだったんですけど、なんか今は空いてます。




リラクゼーションってすごい。



-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?