4/21の日記。


なんか色々色々、作業してました。
色んなとこにデータ打ち込んで、色んな人と電話しました。2人ぐらいですが。





これ、自分でも良くないなって思うんですけど、自分、割とご飯を抜きがち。
特に何かに集中してると丸一日食べない事もある。
まぁ大体は飽き性なので、丸一日以上集中が続く事はないんですけど。体力ないので疲れるし。
この日は朝昼が気づいたら過ぎてました。大体60%の割合で朝昼は抜きます。抜いてる自覚はないんですけど。



でもご飯食べないと気持ちも沈むし、次の日に必要以上に食べてお腹とお財布を圧迫する事にも繋がりやすくなるので、皆はちゃんと食べようね!!!



-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?