岸田さんのボルボの話

さっき、アンビリーバボーを再生して見たら、

岸田さんの話が、岸田さん…ノートで記事を読んだ関西の人⁉︎有名人だったのか⁉︎って驚く!


大丈夫じゃない人生の中の大丈夫。


うん。岸田さんはなんか凄いぞ!

大丈夫と言うか、凄いんだって(笑)

人からあの人は大丈夫って言われる人になりたい。大丈夫=信じてるって事じゃないかしら?

つまりは、信じられる大丈夫な人になりたい。

齢30半ば…体力も、気力も、色々、自分に自信が無くなって、自分に対して大丈夫?なんて(笑)

半信半疑。

アスリートがさ、勝つイメージしか持たないとかさ、私は凡人やけど、少しでも自分を信じて、自分の判断が繋がって今の自分を築き上げて、明日の未来の自分に繋がるなら…

過去の自分の判断が間違ってても、今からの自分を大切に。信じて判断してったら、大丈夫な自分に近づけるんじゃないか、なーんて。

自分を静かに鼓舞する。

我故に我あり。

生きるのに疲れたり、寂しくなったり、死にたくなる時もなきにしもあらず…やけど…。

疲れつつ生きてるし、寂しいけど頑張ってるし、まだ、死んではいない。

それだけで十分、頑張って今を生きてる。

たまに、予期せぬ凸凹(喜怒哀楽)があって、生を全うしてる。

人知れず、自分自身を鼓舞してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?