ママ友の作り方に迷走

保育園でさ、ママ友出来たらラッキーくらい、適当に構えてたらさ。

ママ友なんて出来やしない。

他のママさん方は、知り合いらしく雑談交わして爽やかなんだが…私だけ、はて?

まぁー。いっか。って、思う反面、子供に影響出るかな?って不安…。

怖いのがさ…偵察みたいなママさんが居てさ。
誰とでも仲良くなるのが早くて…それは良い事なんやけど、ここは誰々のお家とか教えてくれるんやけど、名前と顔が一致せんし、聞いた所で…う、うん。

そんなん思ってるからママ友が出来んのかもしれんのやけど(笑)

気楽な反面、ぼっちで大丈夫か?って、不安。

まぁー、まだ、1ヶ月経っただけやし、まだまだわからんけど。

って、一ヶ月ちょいでママ友のグループとか出来るもん?早くない?

ママ友…って、どんな距離感で、どうやって作って、どんな感じよ???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?