可愛くてたまらない。

何気なくTwitterを見ていたら可愛いネイルを発見。
心をギュンと掴まれて、即購入!
届くのは少し先だけど、今から楽しみ。待ってる時間も楽しい。

こうやって、「可愛い!」ってテンションがギュン!と上がった時は、あまり悩まず買うと決めている(もちろんお財布と相談しながら)。

でも今日はお買い物の話ではなく、この「可愛い」の話。

好きなものとか、お気に入りのものは大体自分の中で「可愛い!」とテンションがめちゃくちゃ上がったもの。
可愛いものを身につけたり、持っていたりするだけで気分は最高!

そしていわゆる推し、というのも、ほんとにもう、可愛い。(泣)
何なら本当に泣きそうなくらい可愛い。可愛いから好きになるのか、好きになったから可愛くてたまらない……となるのか、どっちが先かはわからないけど。。
推しが何かする度、何か言う度、「可愛い」以外の語彙がなくなる…。

だから前に、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でみくりちゃんが言っていた、

「『可愛い』は最強なんです。『かっこいい』の場合かっこ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。でも『可愛い』の場合は何をしても可愛い、『可愛い』の前では服従、全面降伏なんです!」

という言葉に完全同意した。心の同意ボタンを連打しました。


可愛いもの・人を見ると、

「かわいい!最高!ありがとう!」

と、すべてに感謝したくなる。

「可愛い」のお陰で毎日が楽しい。。
これからも可愛いものに囲まれて生活したいです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?