見出し画像

2022ねん。

新年あけましておめでとうございます!

あけました2022年。
今年はどんな1年にしようかなあ。初詣にも行って神様にもご挨拶してきたけれど、自分の力でいい1年にするぞ!と意気込むようになってからはなんだかよりわくわくするようになりました。
なんでも自責で考える。いい結果も悪い結果も全部自分のもの。
大変なことも多いけど、自責で考えると悪いところも改善できるような気がする。
今年も今よりももっとパワーアップしていきたいです。

さてさて。今日であっと言う間にお正月休みも終わりです。
なんか例年に比べてすごく短く感じた。。(笑)
美味しいものも食べたし、初詣にも行ったし、買い物はお金を使い過ぎず我慢できたし(笑)、そこそこいいスタートダッシュがきれたのではないでしょうか。

毎年新年の目標とか、今年1年やりたいこととかを考えるんですが、あまり意識せずに過ごすことが多く。。でも今年も懲りずに考えてみました!(笑)
しかもTwitterで見かけた、題して「2022年に達成したい100のこと」!
ノートにいそいそと書いたので恥ずかしくて見せられませんが(笑)、ちゃんと100個書き切ることができました!いつもこれ系のやつは目標に到達せずに終わってしまう私ですが。。今回はいい感じ。まずはそれを褒めたい(笑)
そしてそのうちのいくつか、手をつけられそうなものからスタートさせてみました!
なんでも後回しにしがちで、結局やらないのが私なので。そんな自分を少しでも変えていきたいな。
このnoteもせめて1ヶ月に1回は更新することを目標にしたので、早速クリア!(笑)

みなさんにとっても良い1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?