今日はもうこれで 2023.07.20

木曜日。
起床、朝食、洗濯、身支度。
夏バテか連日の活動のせいかで体がだるい。頭痛あり。家でゆっくりすごす。

子宮がん検診の予約をさぼっていたのをようやく実行する。8月に子宮がん、9月に乳がん検診を受診する。やるべきタスクにチェックマークを入れられたので今日はもうこれで、という気分になる。
昼食は家にあったもので適当に。午後は読書。天気がいいので洗濯物もあっというまに乾く。

17:00散歩がてら買い物。
八百屋とスーパーをはしごする。小一時間歩いて5000歩くらい。

夕食は鰹のたたきにオクラのオイルソースのせ(夫の反応は微妙)、帆立と卵の炒め物など。

食後に再び散歩。
小一時間歩いてようやく1万歩。風があって気持ちがよかった。エレベーターは使わず自分の住む階まで階段で上がる自分えらいぞと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?