見出し画像

私の怠惰


「お金がない」

言霊ではなく、
ただの私の怠惰でお金がない

過去の自分が今の自分を信じすぎた

就職活動もうまくいかない
私の怠惰で。頑張らなかった。

コンタクトレンズ
ナプキン
奨学金

「未経験可!」
「不採用」

健康保険
住民税
薬代

給料が入ってから病院に行く

「薬が切れる前に来てください」
2回目だ。

次は切れる前に行かないと
残り6日分。
貯金をする

家に居る
バイトに行く
求人に応募する

想像する。
あの子へのプレゼント
心の底から欲しい物
どこにでも行けそうな靴

情けない。
どんどん人と話せなくなる
不安が蓋をする
何もしたくない

怠惰だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?