見出し画像

ゆりの裏アカ女子

裏アカ女子を始めたきっかけ

初めまして大学生のゆりです。
関東方面に住んでいます。
現在22歳です。もうすぐ卒業嫌だ〜😢
大人になっちゃいます。お酒よりスタバが好き😍
あーごめんね話しそれましたね笑
それとまずはフォローして頂いた皆様ありがとうございます。
裏アカ女子を始めたきっかけなんですが、ズバリ『えっちなことに興味がある』からです!恥ずかしい、、


ゆりは、高校から女子校に通ってました。あまり積極的なタイプではなく、どちらかと言うと人見知りな方です。女子校って派手に見られガチなんだけど、ゆりは大人しめのグループでした!
初めのツイートで言いましたが高校は水泳部です。
よくおっぱいを揉まれました😅Fカップだったんですけど、今は多分Gカップくらいです。
水泳部を辞めてから痩せてきたのでその分大きくなったのかな?けれど筋肉質なのがコンプレックスです。おっぱい大きいのもそうですが笑
本題の『きっかけ』ですが始まりは、読者モデルの友達の紹介で、ゆりもモデル業を始めた事です。カットモデルや下着モデルなど、たまーにグラビア系もあったんですがなんか合わなくてグラビアは今は辞めてます。
けど、この『下着モデル』と『グラビア』でゆりの何かが変わりました。見られることにゾクゾクしてきたんです🫣んー恥ずかしい、、
女子校で経験人数も多くなかったけど、えっちな事には興味はあったんです。撮られる事で『見られる』事が嬉しくなっちゃいました🥰
そこで思い切って裏アカ女子を初めてみんなに見てもらおうと思ったんです!下着モデルは宣材写真をカメラマンさんから頂けるのでその時の写真もあります。現在もたまにするので下着たくさんあります笑
カメラの技術も教えて頂けるので写メも上手になりました。そこで裏アカとしてフォロワーのみんなに見てもらいたいなぁて思っちゃいました!
ただ始まりは『えっちな事に興味がある』からです。いきなりですが、ゆりはドMなんです🫣もうバレてますよね笑
きっかけについて書きましたが、裏アカ女子の今後については以下、有料部分の『初体験の話し』でさせて頂きます🙇‍♀️ゆりのスタバ代と思ってもらえれば笑、わーごめんなさい。けど下手くそな文章だけどここまで読んで頂きありがとうございました😘有料部分はグラビア時代の宣材写真1枚載せてます。

ここから先は

761字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?