【告知】マガジンの百合小説移転のお知らせ

小説に詳しい友人から、百合小説を投稿するならpixivの方がいいんじゃないかというアドバイスをもらったので、これまで投稿してきた百合小説を順次、移動したいと思います。

エッセイと旅レポは移動しません。

移動する小説はnoteから削除し、pixivに新規掲載という形で投稿しようと思います。現在、移動するのは百合小説だけの予定です。

順番は古い順に、とか、新しい順、とかじゃなくて、気分で移動していこうと思っていて、徐々に移行していく予定です。いつ移動するかも決めていません。完全に気分です。すみません。

これまでご愛読いただいた読者の方には申し訳ないんですが、pixivの方では匿名性を高くして投稿していこうと思うので、移転先は伏せていこうと思っています。どこかで見たような小説を見かけたら、盗作ではなく私ですので、そっとしておいてあげてください。

今後もエッセイや旅レポはnoteの方で更新していきたいと思いますので、何卒、お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

2020年9月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?